忍者ブログ

マビノギ・めいぽ・PSUでの活動記録と 落書きと愚痴のぶろぐ

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択珍しく連続更新b

[PR]

2024-04-25-Thu 10:35:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく連続更新b

2007-01-24-Wed 23:23:08 │EDIT

ちゃっかり更新してるきがする。。。

さぁて、受験もおわったことですし、あそぶぞぉおおおおおおってかんじの零音ですこばわぁ。
まぁ、受験のときもあそんでたけどさぁw

受験日は徹夜してました╬゚Д゚)
・・・・ぁの、その・・・・ゲームを徹夜で・・・・orz

同級生に殴られそうだな。(‘A`)
ちょっとまえに
「私は試験日前にぜーったいめいぽで露店だしてから受験いくもん!」
とかいったことわあったけどぬ。。。


今一番遊びたいコト。
まぁ、まびもめいぽもやりたいけどねぇ。。。
やっぱり恋愛でしょーか(笑

相手が年上だと、異様に気を使うきがします。orz
デートとか服かわなきゃいけないしね。。
年上→自分よりオカネモチ→服イパーイでいいものもってる→・・・あわせなければ
ってなってしまぅ。ほんとはそんなとこきにしないで、もっと違うことをきをつければいいんだけどね。

背伸びして、自爆するパターンが見えてますが・・・ガンバリマス。
おしゃれは嫌いじゃないけど苦手だなぁ(笑
彼氏とイッショにかえばいいとかいわれるけど、なんヵ買ってもらいそうだし(好きじゃないのょ)
なんか恥ずかしいよね・・・w

このブログみてる人の大半が男性かとおもわれるのですが
みなさんどんな服がすきですかねぇ。
ちなみに彼氏は制服がすきなんだそうですよ。(笑


制服で思い出したけど、はいる高校は
私服OKで一応制服もありますが、2タイプあったり・・・
2タイプを組み合わせたり、私服と組み合わせたり・・(たとえばブラウスをかえたりね。
リボンorネクタイと選べたり・・・
かなり自由ですね。髪染めてもいいらしいですw(私は染めませんがっ
高校に入ったら、いっぱいバイトしていっぱい服をかいたいとかいう、甘い考えでいます。
そんなのむりですけどね。
学費の半分を自分で払うという約束でいれてもらった高校なので・・・(私立はお金が・・・
がんばらにゃーですねぇw

なんかながくなった。。。
でゎーおやすみなさいw

ひりゅーさそ
おひさしぃ!そういえば同い年でしたね!(ぇ
おss・・・・いや、大人っぽいからさ(笑
元気でやっておりますかねwそっちはかなりさむそうですが、雪かきがんばれ╬゚Д゚)

まあくたん
たんです。はい(ぇ
同い年(てか同じクラス)現る╬゚Д゚)
公立志望のようですが2~3月がんばれヽ(`Д´)ノ
またどっかいきまひょぃ

ここあたん
まあくよりおひさしw
同じクラス・・・ですよね?(殴
じゅけんがんばれ~(撲殺

翠君
おひさしぃ。成績あがったのか(´・ω・`)
やっぱりゲームは人をダメにするですよn

きこさん
めーるありがちょーw何とか合格しました><b
まびにきてるようですねぇ。
FL承諾しましたーっ

そら
鯖ルエリぃぃぃ・・・;;
あえないね~・・・って、もう累積100なのかwwはやいなぁw
僕は420くらいかなw弓師してるよう^^

しゃちょー
ごうかくしろぉおおおおおおおっ
・・・ぇぇ、無事合格することをいのっておりまっするw

しばえn
ひさしーwあけおめーw(遅
そういえば同い年・・・・・・じゃないよね・・・あれ??w
部活おつかれさまっす。

真さん
おにーさんおひさしぶりでs(ぇ
お祝いありがと~><
真さんはもう春休み?かな?w
彼氏は真さんより年上か同い年・・・(コショリ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
青春時代は浪漫飛行♪ 彡♂
こ・ん・に・ち・わ・ぁ・☆
真怒は春休み入りましたよん♪
(でもシュー○ツ中なんですゎ>д<

デート⇒ィィナ(*・ω・*)ィィナ(*・ω・*)
真怒も恋、シタイ カモカモ(・ω<)乀

年:(真怒≦彼氏s)(゜д゜)ウォン
真怒2007-01-25-Thu 15:04:01EDIT
無題
同じクラスだよひどいなぁ
てか、ゲーム徹夜かよ!!(●゚д゚))゚3゚
最近会わないからぁー生きてるのかな?って思います(殴
きっと零音ちゃんには、ピンクのフリフリの服が似合うと思うよ(^艸^)むふふ・・・
今度いっしょにめいぽやろー!!
ここあ2007-01-25-Thu 16:54:07EDIT
無題
れいんたんは何でも似合うからおっけーなりよwwwwww

県立?まあ余裕だろうがなっwwwww
皆受験だから遊べないのだ(*・ε・*)
今度遊ぶべぇ~wwww
真亞苦2007-01-26-Fri 07:07:19EDIT
無題
合格おめです!
って前も言ったっけ?w
とりあえず、遊べるうちに遊んでおいたほうがいいよ!
でも、勉強疎かにすると後々つらいょ><
kiko2007-01-29-Mon 18:57:16EDIT
ういっす!!!!!!!!!
めっちゃくちゃおひさだねww
ってことで
こんちゃー うふ♪(* ̄ー ̄)v

受験終わったんだ( ̄д ̄)
おつかれーさまでした♪
受験なんか適当でいいんだよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
受験中にシャーペンは学校以外に握んなかったしwww
家にあるのはエロ本と漫画だけ
千尋2007-01-29-Mon 22:31:49EDIT
無題
あれだ
オレ今年高三になる(´・∀・)
=2つ年上・ω・
しばえn2007-02-01-Thu 19:19:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧優 零音(キリュウレイン)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/07
職業:
中学3年の受験生
趣味:
落書き!
自己紹介:
イロイロなねとげでダラダラします。
●マビノギ マリー鯖8ch
●メイプスルトーリー 花梨鯖
●Phantasy Star Universe ワールド2

今年受験の中3♀です。
絵を描くことがすきでつ(o・ω・o)
最新のコメント
[03/09 ここあ]
[03/09 R子]
[03/09 真亞苦]
[02/28 だーくさん]
[02/26 ここあ]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 CLSADE 雨の足跡 Some Rights Reserved.
http://youclsade.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%8F%8D%E3%81%97%E3%81%8F%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%9B%B4%E6%96%B0%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]