忍者ブログ

マビノギ・めいぽ・PSUでの活動記録と 落書きと愚痴のぶろぐ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ
2024-03-29-Fri 00:49:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-27-Mon 06:13:09 │EDIT

今日は寝ぼけてたようです。

(‘A`)・・・

PR
2006-11-25-Sat 22:31:05 │EDIT

今日は友達と遊びにでかけた~(´・ω・`)

というか、もうクリスマス用品というかクリスマス一色ですね。デパートとか><
近所にでーーーーーっかいクリスマスツリーを毎年かざる家あるのですが、めんどそうですねぇ(ぇ

今日はちょっとクリスマスネタ。

2006-11-23-Thu 20:30:27 │EDIT

おひさしぶりでs(ぇ

いきてますよー。でも更新もうちょっとまってくだs(ぁ
たまにめいぽいくかもです(´・ω・`)

2006-11-11-Sat 18:26:31 │EDIT

マビ絵です
ドラゴンブレイドを持った友達かいてみた(´・ω・`)

今使ってるペイントツールに直線ツールがないのでドラブレおかしくなってます(言い訳

efd5f4a0.PNG
  
 このともだち誰とはいわないけどね(*∩ω∩)
     ドラブレとか弓使いの私には一生手にすることのない武器だとおもふ。
  接近になってれば・・・orz  どっちにしろお金ないぽヽ(#`Д´)ノ
    
      ただのラクガキなので気が向けば色つけたりいろいろ修正して
    CGにするけど(‘A`)   ヒマがないよままn





2006-11-09-Thu 23:38:51 │EDIT

わけアリで転移しました
こんにちわ零音ですヽ(#`Д´)ノ

CLSADE(crusadeが語源) 雨の足跡をヨロシクオネガイシマス(´・ω・`)

 今回はまじめに更新していきたいなぁ。
ネトゲの活動中心でたまにラクガキ、愚痴をだらだらとかいていきますよ~。
前ブログの「晴れのち零音っ」のリンクを抹消してこちらにしていただけるとうれしいです。
総合リンクの張り忘れ、リンクミスなどあったらご指摘オネガイシマス・゜・(PД`q。)・゜・

現在マビノギ中心、たま~にメイプルストーリー
ひっそりとPHANTASY STAR UNIVERSEで活動してます

だらだら日記ですが読んでいただけるとうれしいです><

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
霧優 零音(キリュウレイン)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/07
職業:
中学3年の受験生
趣味:
落書き!
自己紹介:
イロイロなねとげでダラダラします。
●マビノギ マリー鯖8ch
●メイプスルトーリー 花梨鯖
●Phantasy Star Universe ワールド2

今年受験の中3♀です。
絵を描くことがすきでつ(o・ω・o)
最新のコメント
[03/09 ここあ]
[03/09 R子]
[03/09 真亞苦]
[02/28 だーくさん]
[02/26 ここあ]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 CLSADE 雨の足跡 Some Rights Reserved.
http://youclsade.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]