忍者ブログ

マビノギ・めいぽ・PSUでの活動記録と 落書きと愚痴のぶろぐ

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ラクガキ先生!ドラブレが描けません!ヽ(#`Д´)ノ

[PR]

2024-04-26-Fri 19:24:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!ドラブレが描けません!ヽ(#`Д´)ノ

2006-11-11-Sat 18:26:31 │EDIT

マビ絵です
ドラゴンブレイドを持った友達かいてみた(´・ω・`)

今使ってるペイントツールに直線ツールがないのでドラブレおかしくなってます(言い訳

efd5f4a0.PNG
  
 このともだち誰とはいわないけどね(*∩ω∩)
     ドラブレとか弓使いの私には一生手にすることのない武器だとおもふ。
  接近になってれば・・・orz  どっちにしろお金ないぽヽ(#`Д´)ノ
    
      ただのラクガキなので気が向けば色つけたりいろいろ修正して
    CGにするけど(‘A`)   ヒマがないよままn





mabinogi_2006_11_11_001.jpgいまこんなかんじです・・・orz
            
あと転生したらゾンビがbossにもどってました・・・w
やっぱり17歳は恐ろしいデスネ。

強い敵が埋まらない・・・。
スケルトンが強い敵なんだけど赤スケ&メタスケがとても強いなので
ラビダンジョンでのトレーニングが超不便に。orz
もう意識しないでやってくしかないかなー





コメント返信。

クレストさん>>
みくしぃありがとうございました・・・w
むこうもぼちぼちやっていきまつwPSUやってるのかな?あえたら遊びましょw
アレって18歳以上じゃないとだめなんだ(o-ω-)y─┛~~

みくたん>>
うほwお久しぶり・・w
数少ないポトリスβの親友じゃまいか。w
コメントもよろすく!(蹴

まあく>>
おまww毎日みにこいヽ(#`Д´)ノ
文化祭2組優勝オメスww

きこさん>>
ぁぃぁぃ。たまにメイポいくのであったら雑談相手おねがいします@w@
まびにもきなよー(´・ω・`)

社長>>
おひさっすwまたオフしたいな~とおもう今日この頃。
リンクありがとん~

ウィル>>
チネwwwwwwwwwチンドケwwww

そら>>
がんばるよーw(*∩ω∩)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ミクは18歳以上だねw
Phantasy Star Universe ワールド2なら会えないかなw
俺1だから(ノд-。)
Cresst2006-11-12-Sun 03:07:58EDIT
無題
おぉw
かわええなwww

てかお前も二組じゃん!!!!
真亞苦2006-11-12-Sun 11:07:43EDIT
無題
前のブログ木曜日あたりに見に行ったら消えてて
焦ってたところだったお^^;;;
また毎日見に来るお( ^ω^)
ひりゅー2006-11-12-Sun 11:16:44EDIT
おひさしぶり&ありりデ~ス^^♪
お久しぶりですね~^^
相変わらず真怒は(学校重視にて)メイポ休業中です>w<
(おっきな休みだけプレイって、不定期;;)

@NEWブログおしらせ、どうもありがとうございま~す^^b
(自己紹介にて)もう中3なんですね~。第一次受験戦争・・・がんばって>w<!
(真怒は就職活動中・w・)

@@寒くなってきましたんで、お体にもお気をつけをぉ~(´ー`)ノ でぁでぁw
真怒2006-11-12-Sun 17:20:00EDIT
無題
ブログきえてたからびびったゎ・ω・

新しいブログがんばりや・ω・b
しばえn2006-11-15-Wed 20:29:05EDIT
無題
(´゚ω゚`)にゃー
kiko2006-11-21-Tue 20:06:37EDIT
無題
ホホホ(´゚ω゚)
みつけt
ヨクイ2006-11-23-Thu 20:29:20EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧優 零音(キリュウレイン)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/07
職業:
中学3年の受験生
趣味:
落書き!
自己紹介:
イロイロなねとげでダラダラします。
●マビノギ マリー鯖8ch
●メイプスルトーリー 花梨鯖
●Phantasy Star Universe ワールド2

今年受験の中3♀です。
絵を描くことがすきでつ(o・ω・o)
最新のコメント
[03/09 ここあ]
[03/09 R子]
[03/09 真亞苦]
[02/28 だーくさん]
[02/26 ここあ]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 CLSADE 雨の足跡 Some Rights Reserved.
http://youclsade.blog.shinobi.jp/%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%82%AD/%E5%85%88%E7%94%9F%EF%BC%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%81%8C%E6%8F%8F%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%EF%BC%81%E3%83%BD--%60%D0%B4%C2%B4-%EF%BE%89
忍者ブログ[PR]